2013年01月14日

白楽天 衣山店@衣山(愛媛)

今日は衣山にある白楽天に行ってきました。
今治のB級グルメ、焼豚玉子飯のお店です。

焼豚玉子飯は今治の別のお店で食べたことがありますが、
店によって味が違うということで、
どんなものが食べられるか期待。

店に入るとすぐレジカウンターがあり、
そこで注文をします。
(それを知ったのは、入店しても店員が反応せず、
席に向かおうとしたら、ここで注文と言われて…)

 白楽天 衣山店@衣山(愛媛)
白楽天 衣山店@衣山(愛媛) posted by (C)くのいち

注文したのは、焼豚玉子飯単品(レギュラー)。
セットメニューや焼豚玉子飯以外のメニューもあります。

 白楽天 衣山店@衣山(愛媛)
白楽天 衣山店@衣山(愛媛) posted by (C)くのいち

白身のふちがカリカリになってますが、
てっぺんの黄味はとろっとろー。
焼豚は1切れが小さめで玉子の下に隠れています。
けっこう胡椒がきいてる感じがしました。

白楽天の焼豚玉子飯、今治もこんな感じなんでしょうか。

…なんかちょっとねぇ、って感じのする味でした。
正直なところ、胡椒でごまかしてなくね?
スープもなんだか味がしないし。(^_^;)

今治の本店はこうでないことを祈りますよ。
(接客も含めてね)

 

白楽天 衣山店中華料理 / 衣山駅萱町6丁目駅古町駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5


posted by くのいち at 19:03| Comment(0) | TrackBack(1) | おいしい!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313353986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

白楽天
Excerpt: 有限会社白楽天エンタープライズ 松山衣山店 白楽天 衣山店@衣山(愛媛)  新興勢力 オヤG・Kの独り言 焼豚玉子飯 めいちゃんのお散歩  (バリィさん を参照) 焼豚玉子飯 Own way 今治焼豚..
Weblog: 今治バリバリリンク集
Tracked: 2013-01-15 17:30