2017年02月19日

かしわ 二子玉川ライズ店@二子玉川(東京)

2月18日(土)のお昼は二子玉川ライズにある
「かしわ 二子玉川ライズ店」へ。
初訪問です。

二子玉川には時々行くのですが、
このお店の存在を知りませんでした。
というのも、人通りの多い通路沿いではなく
ちょっと人通りの少ない場所にあります。

 かしわ 二子玉川ライズ店@二子玉川(東京)
かしわ 二子玉川ライズ店@二子玉川(東京) posted by (C)くのいち

この看板を見てなかったら、見落としてました…。

12時台、他の店は外に行列があったのですが、
こちらは行列もなくすんなり。
まだ空いているテーブル席もありました。
穴場なのかもしれません。

 かしわ 二子玉川ライズ店@二子玉川(東京)
かしわ 二子玉川ライズ店@二子玉川(東京) posted by (C)くのいち

ランチメニューのうち
「ふわとろチーズお好み焼セット」を注文。

 かしわ 二子玉川ライズ店@二子玉川(東京)
かしわ 二子玉川ライズ店@二子玉川(東京) posted by (C)くのいち

しばらくして、まずサラダ、小鉢、鶏出汁滋養スープ登場。
サラダには雑穀がかけられていて、ヘルシーっぽい感じ。
小鉢は「ごま豆腐」でした。
鶏出汁滋養スープは、鶏のうまみがギュッと詰まってました。

 かしわ 二子玉川ライズ店@二子玉川(東京)
かしわ 二子玉川ライズ店@二子玉川(東京) posted by (C)くのいち

またしばらく待って、
メインの「ふわとろチーズお好み焼」登場。
山芋がたくさん入っているようで、とてもふわっふわ。
中のチーズがとろっとしてクリーミー。
食べごたえのあるランチでした。

 かしわ 二子玉川ライズ店@二子玉川(東京)
かしわ 二子玉川ライズ店@二子玉川(東京) posted by (C)くのいち

 

かしわ 二子玉川ライズ店鳥料理 / 二子玉川駅上野毛駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





posted by くのいち at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447163029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック